小学校講習会♪クリスマスミニアレンジ*

f0238135_15514277.jpg


小学校の講習会に行ってきました。
ちょっと遠かったのですが、アシスタント兼ドライバーのOさんと
いっしょに、秋のドライブ・・(●^o^●)

ナビもゴール周辺になると詳しく教えてくれないんですよね~><
道に迷いながらも無事に着き、良かったです♪


校長室で、校長先生とお話もして、
ちょっとドキドキのスタートでしたが、
沢山の方に参加していただき、ありがとうございました。

役員の皆さまにもお手配等大変お世話になりました。
楽しく講習できて、皆さまにも喜んでいただきホッとしました(*^_^*)

クリスマスまで、ちょこっと飾ってくださいね♡
また機会がありましたら、アレンジ挑戦してみてください♪


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
素敵な雑貨が沢山です↓
ポチっと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-11-25 15:58 | お花のこと