エレガントに・・

おはようございます(●^o^●)
寒くなってきて、肩こりもひどくなってきてます^^;
これからますます寒くなるので、
肩こり体操しなくちゃ・・。


f0238135_931932.jpg

写真は、昨日納品したものです。
何年か前に、この器でオーダーいただき、アレンジしたのですが、
お花が古くなったので、お花を変えて雰囲気も変えてリメイクしたものです。
ずっと長く大事に飾っていただいていて、
私もお嫁に行ったお花が大事にされてて、とっても嬉しく思いました(*^_^*)

エレガントな素敵な方から今回は、赤色のバラでと。
エレガントにアレンジできたかな~♪

これからも、長く楽しんでいただけるように
丁寧に心をこめて作りたいと思いました♪

Tさまいつもありがとうございます♡


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
ポチっと応援お願いします❤
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-11-18 09:34 | お花のこと