クリスマスコラボレッスン♪

f0238135_19405336.jpg


クッキング&カフェのmacahkoちゃんとのコラボレッスンでした。
machakoちゃんのカフェのようなお宅で3年ぶりのコラボレッスンでした。


わいわいにぎやかに、シナモンロールを作り、
焼いている間にクリスマスツリーアレンジレッスンでした。

プリザーブドフラワーアレンジが初めての方も、
もう何年もやってる方も、いっしょに楽しくおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました。

レッスン中、パンの焼けるいいにおいでおなかが鳴りそうでした^^;

シナモンロールパンも、りんごが入っていて
とって~~~も美味しくて、
前もって焼いてくれてたベーコンマフィンも美味しかった~~(●^o^●)
私はもっぱら食べる人でしたが、
今度自分でも作ってみようかな♪

おなかも一杯、満たされた幸せな時間を過ごしました。



今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-11-16 19:48 | お花のこと