人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友羊毛フェルト作家さんが本出版!!

爽やかに晴れた朝を迎えてます。
だんだん朝も寒くなってきましたね~。

ブロ友羊毛フェルト作家さんが本出版!!_f0238135_7533455.jpg

今日は、かわいい本の紹介です。
いつもブログで仲良くさせていただいている、
さんぽめからのspicaさんが本を出版されました!!

spicaさんは羊毛フェルト作家さんです。
本は東欧の雰囲気のある、絵本のようで、
ページをめくるたびに、かわいいフェルトのお人形たちと
どこか懐かしい小物と一緒の写真がとっても素敵なんです❤
作り方も丁寧に書いてあって、初心者でも簡単に作れそうです。

本屋さんで、目立つこと間違いなしのこのかわいい表紙を見つけたら
ぜひお手にとって見てください(*^_^*)
spicaさんのやさしいお人形たちにぜひ癒されてみてください♡

本日発売です♪
spicaさん、出版おめでとうございます。そして素敵な本をありがとございました❤

河出書房新社
羊毛フェルトマスコット作りの基礎テクニックBOOK
*coma*


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-11-12 08:01 | 小さな幸せ