人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三銃士&タンタンの冒険試写会

今朝は一段と冷え込んでます。

三銃士&タンタンの冒険試写会_f0238135_9372365.jpg

先週映画「三銃士/王妃の首飾りとダブィンチの首飾り」を観ました
映像も衣装も素晴らしかったです♪
娯楽映画として楽しめました(*^_^*)
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 - goo 映画


三銃士&タンタンの冒険試写会_f0238135_9364040.jpg

その時に応募していた「タンタンの冒険」の試写会に当たったので
昨夜子供と観てきました(*^_^*)
こちらは、12月1日公開です。
さすが、スピルバーグ監督です!!
本の中のタンタンが実写かCGかわからないくらいの映像で
生き生きと迫力満点3Dで冒険を繰り広げます♪
子供から大人まで楽しめると思います❤

タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 - goo 映画

映画館で、満席で観るのは試写会くらいです。
普段は閑散としてることが多いです^^;
やはり、沢山の人と大きなスクーリーンで観るのって楽しいですね!!
息をのんだり、クスッと笑ったり、ひやひやしたり。。
映画の世界に皆で入り込み共有できて楽しかったです(*^_^*)

たまには映画もいいかもです♪
まだまだ観たい映画が年末にかけてくるので
時間を見つけて行きたいです(*^_^*)

(画像はお借りしたものです。)

今日もご訪問ありがとうざいました♬
ポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-11-11 09:40 | 小さな幸せ