2011.RoseLine*クリスマスレッスン始まりました♪

f0238135_17344875.jpg

                           (keroさん作品)


2011年RoseLine*のクリスマスレッスンが始まりました(*^_^*)
今年は、昨年のリースと一緒に飾っても素敵なツリー型アレンジです。
シンプルにエバーグリーンでツリー型を作り、
昨年と同じカラーのグリーンの小さなパールや実を飾ります。
(RoseLine*のクリスマスレッスンでは、基本、2年で一つのインテリアになるようにアレンジ製作してます。)

今年初のクリスマスアレンジトップバッターは
いつもブログで仲良くしていただいているkeroさんです♪
keroさんは、もう何回もレッスンに来てくださってるので、
見本なしでも上手に製作してました。

その後、駅前でランチ&園芸店&ショッピングで
午前中からたっぷり楽しい一日でした。

良く食べておしゃべりしたので、
明日から頑張ってダイエットしなくちゃ~~(●^o^●)
keroさん、目標に向かって頑張りましょうね♪

バラの苗のお土産も二鉢も頂きました。
大事に育てますね。
ありがとうございました♡

ホントに盛りだくさんの楽しいレッスンでした。
明日も濃いレッスンになりそうです~♪

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
↓ポチっといつもありがとうございます♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-11-08 17:41 | お花のこと