人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これっていいかも♪

こんにちは☆
イベントの準備、私にしては着々と進んでます(●^o^●)
(昨日からですが、ようやく計画的に木曜日に向けて頑張ってます。)

これっていいかも♪_f0238135_12142914.jpg


先日、100円ショップでグリーンのチェックのスリッパを見つけました。
本当は、バブーシュが欲しいのですが、
台所ですぐに汚してしまうので、
思い切って、いいものが買えません(ToT)/~~~

そのままでは地味だったので、
100円のコインレース等は張り付けてみました。
調子に乗って3足も・・

底は薄いですが、履きごごちも意外と良いですヨ♪
ちょっとプラスしても、一足200円ですから・・^^;


汚れを気にすることなく使えるので、
これってちょっといいかもでした(*^_^*)


今日もご訪問ありがとうございました。
応援ポチっともありがとうございます♡
すごくUPしてました~~♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-10-25 12:17 | 小さな幸せ