プリザーブドフラワーアレンジ体験レッスン・・新しい出会い

おはようございます。

毎日暑さと節電で戦ってるみなさん!
今日も負けずに頑張りましょうね(●^o^●)


f0238135_10055.jpg

先日は、リフレクソロジストのhappyfeetさんがいらしてくださいました。
プリザーブドアレンジ初体験だったのですが、
とっても素敵にアレンジされました。

happyfeetさんは、ご自宅や、幼稚園、高齢者施設等
いろんなところで、ご活躍されてます。

リフレクソロジーとプリのアレンジのコラボもご提案いただきました・


お花のある暮らし、癒しの時間を
主婦感覚のお値段で、ご満足いただけるように
ご提案できたらいいなと考えております。

詳細が決まりましたら、こちらにてご連絡いたします。

南大沢駅前のマーケットで出会ったのですが、
一つ一つの出会い、大切にしていきたいものです。
happyfeetさんありがとうございました(●^o^●)


今日もご訪問ありがとうございました♬

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-07-14 10:01 | お花のこと