人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小さな宝物展のお知らせ&御礼

イベントのお知らせです
こちらをしばらくの間TOPに記載させて頂きます♪
私も参加させて頂きます♡
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
かわいい素敵なお店です


「Rosalynn perle」
森の小さな宝物展のお知らせ&御礼_f0238135_7185154.jpg




このたび当店初のイベントを開催することになりました。
お洋服、アクセサリー、フラワーアレンジメントなど、
1点ものハンドメイド作品。
お気に入りが見つかりますように・・・。

「森の小さな宝物展」

7月22日(金)~28(木)

11:00 OPEN 18:00 CLOSES

〒194-0022
東京都町田市森野1丁目7-12エリーズハウス101
http://www.rosalynn-perle.com/

小田急線町田駅より市民ホール側へ 徒歩6分




***********************************


毎日暑いですね。
気がつけば、もう7月4日・・・

先週木曜日の南大沢マーケットには
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
毎月楽しみにしているの・・とか。
一か月待ち遠しかった・・・
来月もいますか?
などなど、声をかけていただき
とってもうれしかったです(●^o^●)

ものすごく蒸し暑かったり、大雨になったり、雷なったりでしたが、
お客様のやさしくてうれしいお声で楽しい一日を過ごせました。

お花の先輩の先生もかけつけてくださり、
差し入れまでありがとうございました(●^o^●)

お花を通して知らなかった方々と楽しい会話ができて
直接販売できるイベントって楽しいなとつくづく思いました。
皆さまありがとうございました。

出店されてる作家さんたちとのおしゃべりも楽しく、
とっても勉強になること沢山で、これもまた毎回楽しみです。
今後も続けていけたらいいなと思ってます。




**ご連絡ください**

南大沢マーケットでお声をかけていただいた素敵なM様。
メールのお返事をしたいのですが、
アドレスの記載がありませんでした。
お手数ですが再度メールをください(●^o^●)
お待ちしております♪


今日もご訪問ありがとうございました。
↓記事お返事遅くなっておりすみません。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-07-04 07:23 | お花のこと