サマーキャンドルアレンジレッスン

今日は暑かったです。

急きょイベントに参加することになり、
製作してます。
・・と言っても、今日は、

お天気も良かったので、大物のお洗濯をがんばりました~(●^o^●)
押し入れの掃除や流しの下の棚など、
いろんなところをごそごそ・・・
あっちごそごそ・・
こっちごそごそ・・・

一瞬、片付けてるのか散らかしてるのかわからない状態に。。@。@

ときどき、腰のストレッチをしながら。。。

頑張りました~♪

f0238135_20473970.jpg


お天気よいと、ベランダの植物もきらきらしてます。



写真を撮るときには日差し強いとむずかしいですね。。。

昨日も楽しいサマーキャンドルアレンジのレッスンでした。
涼しいアレンジで、蒸し暑さを吹き飛ばしましょう~♪

また来月、そしてリコーダークラブでもお会いしましょうね~(●^o^●)
ありがとうございました♬
f0238135_20492178.jpg




今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
↓記事お返事遅くなってすみません。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-06-22 20:51 | お花のこと