人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスンと素敵なお庭訪問

おはようございます。

昨日はいつもブログで仲良くしていただいているなおさんのお宅へ出張レッスンのご依頼を受けて行ってきました♪

出張レッスンと素敵なお庭訪問_f0238135_846552.jpg

私としては、レッスンより、なおさんの憧れのお庭へ伺えることが
とっても楽しみでした^^;

思ってた通りの素敵なお庭に大興奮!!
お手入れの行き届いたお庭!!
素晴らしかったです(●^o^●)

なのに、カメラを忘れてて・・・(ToT)/~~~

出張レッスンと素敵なお庭訪問_f0238135_847394.jpg
出張レッスンと素敵なお庭訪問_f0238135_8475531.jpg

携帯の写真で申し訳ありません。

数々の素敵な植物や厳選された雑貨たちが
素敵にディスプレイされてました(●^o^●)


出張レッスンと素敵なお庭訪問_f0238135_8481757.jpg

そして、何と言っても、なおさんちのアイドルひーちゃんが
とっても人懐っこくて、かわいいんです♪

楽しいひと時と素敵なお庭と植物たちに癒されたひと時を
過ごしました。

なおさん、お忙しいのにありがとうございました(●^o^●)
体調に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね~~♪


私も、ベランダ綺麗にしようと思い、
家の帰って、早速掃除をしました^^;


PS.
なおさんからのプレゼント♪
かわいい手作りのバネポーチを頂きました(●^o^●)
とっても使いやすいです。ありがとうございました♡
出張レッスンと素敵なお庭訪問_f0238135_10354014.jpg


今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-06-10 08:53 | 小さな幸せ