人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動してます

今日もどんより、ちょっと肌寒いです。



始動してます_f0238135_142751100.jpg

昨年から結成(?)した「リコーダー倶楽部」。
(まだグループ名がありません><)

今年は、4月より活動開始してます。
月1~2回の集まりで、楽しく練習です。

目標10月(?)に向かって頑張ってます(●^o^●)
お茶タイムで、おなかがよじれるほど笑って
楽しい集まりです♪
音を奏でて合奏するって、とっても楽しいです。
もう少し、人数増えるといいのですが・・・(>_<)

次回まで、自主練習がんばらないと・・・^^;



写真はアイスバーグです。
太陽に向かって、フェンスに向いてたので、
ひっくり返してこっちを向いてもらいました^^;
とげもなく、真っ白な上品なバラの形が好きです。




今日もご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-06-01 14:34 | ベランダガーデン