人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭

体育祭_f0238135_8441754.jpg


昨日は今にも雨が降りそうな中、
中学校の体育祭がありました。

一生懸命走ってます。
全力疾走してます。
中学生になると迫力があります。

子供たちの一生懸命っていいですね!!

もう、何十年も全力疾走してないかなぁ~とつぶやいたら、
友人が、「いや~してるわよ~」
私「・・・???」
友人「電車に乗り遅れそうな時、結構走ってるよ~」

確かに、あの時の走りは見事かも・・!!

子供に話すと、せいぜい数十メートルだよね^^;

「確かに・・・><」


台風が近づいてるので、バラが心配です(>_<)
写真は、今年沢山咲いてくれているパットオースチンです♡


***お礼*******************************************
26日木曜日の南大沢マーケットは、曇り空の中、無事に終了いたしました。
沢山の方にお越しいただきありがとうございました(●^o^●)
初めて一日お店に立ちましたが、
お久しぶりの方にも沢山お会いできてうれしかったです♡
来月も30日に参加よていしてます。
晴れたら、遊びにいらしてください。
本当にありがとうございました(●^o^●)
******************************


今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-05-28 08:45 | 小さな幸せ