人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりかわいい~~ばら

大型連休も終わりましたね。
休日明け、家の掃除、片付けがたんまりです^^;

やっぱりかわいい~~ばら_f0238135_1032393.jpg

ベランダの薔薇ももうすぐ咲きそうな蕾がいくつもあります。
一番に咲いたのは、今年の我が家のニューフェイス、
「白のもっこうばら」

小さなかわいい薔薇が繊細な枝にコロンとついてかわいい薔薇です。
良く見る薔薇なのに、今まで我が家にはありませんでした(ToT)/~~~

枝もまだ小さいので、もこもこ咲いてませんが、
このくらい、ちょうどいい感じで好きです。

やっぱりかわいい~~ばら_f0238135_1033302.jpg

昨日もらった、テディーベア。
ずっと欲しかったので
うれしいなぁ~~❤

お友達のお花の先生にいただいた、グリーンの鉢に植え替えました♬

今週は、待望のガーデニングショーがありますね~(^v^)
ウキウキです❤
みなさんも行かれるのかな~♪


今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-05-09 10:35 | ベランダガーデン