幸せブーケ

f0238135_11474588.jpg

とってもいいお天気です。



本日は、I様の息子様のご結婚式です。
先日より、お嫁さんのためにブーケを作りにいらしてました。
とっても仲の良い、お姑さんとお嫁さん。
男の子3人のI様は、ご夫婦で、「娘ができる♪」と大変喜んでました。
お嫁さんも幸せですね♡

ブーケ製作中も、それはそれはうれしそうに、楽しそうで、
私も、とっても幸せな優しい気持ちになれました。

今日は、穏やかに晴れて、素敵な結婚式になると思います。

おめでとうございます❤

ロンドンもお祝いでにぎわってることでしょうね(^v^)



昨日は、おかげさまでお天気に恵まれて、マーケット開催いたしました。
沢山の方にお越しいただきありがとうございました(●^o^●)

**母の日のご注文は、メールにてお願いいたします。
8日着の場合は、ちょっとお早めにご連絡ください♡

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-04-29 11:56 | お花のこと