人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さま大丈夫ですか?

おはようございます。
東北地方の皆さまどうぞ、お気持ちを強く持って、
頑張ってください。

日本中で応援しております。



私たちは家族元気です。
(転んで、あちこち打撲しましたが・・^^;)
家の中やベランダはめちゃくちゃになりましたが、
そのくらいすぐに戻せました。


昨日、買い出しに行ったスーパーでは、お米や水、乾電池、パン缶詰など
品切れで、棚は空っぽでした@。@

計画停電区域のため、
PCを今後立ち上げるのもなかなか出来ないと思います。
オール電化なので、
こういうとき、すべて使えないので
どうしたものかと。。。。

ですが、少しでも、協力できることをしていきたいと思ってます。

皆さまもどうぞ、体調をくずされませんように、
元気で頑張ってください。



しばらくの間、なかなか更新や皆さまのところへご訪問できません。
落ち着きましたら、またよろしくお願いいたします。

by happyroseline | 2011-03-14 06:56 | 小さな幸せ