素敵な雑貨ショップへ納品

おはようございます♬
昨日より10度も低い最高気温になるそうで・・・
気温差攻撃に負けないように、がんばらなくちゃぁ~~~(●^o^●)

f0238135_7484543.jpg

昨日は、町田市に先月オープンしたロザリンペレルさんに納品してきました。

アンティークなレースや雑貨、ハンドメイド作家の作品を扱っているお店です。
オーナー様も素敵で、ほんわりふんわかなかわいい方でした♬

素敵な作品ばかりの中にRoseLine*の作品も置いていただけて
ありがたや~~です(*^_^*)

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(●^o^●)
町田駅より徒歩7分くらいでした♬

RoseLine*のちっちゃいもの倶楽部のような作品を置かせて頂いてます。
f0238135_759295.jpg


ちょこっと飾って頂けると嬉しいです。
お嫁に行ってくれることを願ってます❤

ロザリンペレルさんのお店はこちらからどうぞ→☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-02-26 07:50 | お花のこと