人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダのかわいいお花たち

おはようございます♪

昨日はcyokorin作のワイヤーフレームにプリザーブドフラワーのアジサイを使って
爽やかなリースの製作レッスンでした。

にぎやかな4名様!
雑貨屋さん気分で、楽しいレッスンでした。
ありがとうございました♬
来月も楽しみに待ってますね~(*^_^*)


<おしゃべりに夢中で、すっかり写真を撮るのを忘れてました^^;
すみません(ToT)/~~~>


陽だまりの暖かさがうれしいこのごろ。
ベランダの小さなお花たちも頑張ってます♪

ベランダのかわいいお花たち_f0238135_6414812.jpg


植木鉢に以前白くペイントしてたものに、
ワックスペーパーや英字新聞を張り付けて、
「すみれ」を植えてみました(*^_^*)
なぜか、横にはしろくまですが・・・

しろくま雑貨をみつけると、買ってくる人が家に一人いるんです^^;


ベランダのかわいいお花たち_f0238135_6422014.jpg


キャベツボックスの側には、
ず~~~~~と昔に100円ショップで購入した
モスがついている器に「雲間草」を。

ヒューケラが元気ないのですが・・・(ToT)/~~~


ベランダのかわいいお花たち_f0238135_6424651.jpg


家の中には、グリーンネックレスを。
300円ショップで購入した、ワイヤーの鳥かごに
ちょっと無理やり入れてます。

ぷりぷりがかわいいです♡


暖かくなって、ベランダに出やすくなると、
やらなくちゃいけないこと、たくさ~~んです^^;

今日も一日頑張りましょう(●^o^●)

ご訪問ありがとうございました♬

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-02-24 06:49 | ベランダガーデン