人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり欲しいなぁ~~

やっぱり欲しいなぁ~~_f0238135_19175351.jpg


こんばんは★

とうとうかれこれ10年?使ってきた
デジカメがちょっとおかしくなってきました(ToT)/~~~
(よく持ち堪えているものです・・・)

デジイチくんが欲しいなぁ~と長年思ってはいるものの、
どの機種がいいのか、使えいこなせるのかなとか思って、
購入に至ってはいません。

レンズやカメラ・・・
ちょっと研究してみようと思います♪


これが一押しなんてカメラがありましたら
教えてくださいませ(●^o^●)

初心者向き、簡単操作が大前提です♪

みなさんのお写真がとっても綺麗なので、
やっぱりデジイチ欲しいな~~と思うこの頃です♪

写真は、納品予定の鳥かごアレンジです♪ピンボケですみません^^;


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-02-16 19:24 | 小さな幸せ