ワイヤーパネルにグリーンリースレッスン

こんにちは(●^o^●)
プリザーブドフラワーアレンジ教室のRoseLine*です

f0238135_844021.jpg


雪で喜んだのは子供たちですね~(●^o^●)
私は一歩も外に出ず、ぬくぬくと家で過ごしてます^^;
今朝は、遠くの山々に朝日があたって、
ほんのりピンク色の雪景色でした。

*先日のレッスンレポ*
cyokorinnさん作のワイヤーパネルにグリーンリースでした。
お二人、昨年は毎月(RoseLine*のレッスン月)
いらしてくださって、皆勤賞です!
f0238135_8443273.jpg

O様は、私が教室を始めたころからいらしてくださっていて、
7年くらいのお付き合いになります。
毎回、楽しみにいらしてくださって、有難いことです。
f0238135_8445190.jpg

皆勤賞おめでとうございま~~す(●^o^●)

ささやかですが、来月プレゼントをご用意してお待ちしております♪

**お知らせ**
3月のスケジュールUPしております。
3月はミニブーケのアレンジレッスンです(●^o^●)
ちょっとしたプレゼントにも最適です♡
簡単に作れますので、初めての方でも大丈夫です♪
お気軽にお問い合わせください。


今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-02-12 08:47 | お花のこと