遅ればせながら・・RoseLine*2011初レッスン

今朝はうっすらと雪景色でした。
そんな中、ブログで仲良くしていただいていて、ベランダガーデニングの師匠でもある
kurashiphoto様とお友達のネイリストのK様がいらしてくださいました。

RoseLine*今年初レッスンです^^;
始めは、集中して製作されてたので、とっても静かでした(●^o^●)
・・その後のおしゃべりは、お二人の仲の良さがよくわかる
漫才コンビのようで楽しかったですね~♪
ありがとうございました(*^_^*)
f0238135_18141156.jpg




f0238135_18101810.jpg

ワイヤーパネルはcyokrorinnさんにわがままを言って作って頂いたものです。
白い枠に白いワイヤーが素敵です。
それに、淡いグリーンのアジサイやフェイクのリーフ等をつけて
タグなどをコラージュして完成です(●^o^●)
cyokorinnさんありがとうございました♬

今月はこちらのアレンジが続きます♪



今夜は娘が、夕食の準備&後片付け。
家庭科の宿題で、家族のために、「豚の生姜焼き」を作ってくれてます(●^o^●)
私は、とっても楽チンな夕方を迎えてます♪
毎日こういう宿題出て欲しいです♡


今日もご訪問ありがとうございました♬
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アプリやアンドロイド携帯の最新情報満載!appliko(アプリコ)
[PR]

by happyroseline | 2011-02-09 18:19 | お花のこと