人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア国物語映画試写会

ナルニア国物語映画試写会_f0238135_837422.jpg

2月になり穏やかに晴れてます。
春はそこまで来てる感じですね♬

昨日は駅前の映画館で25日公開の「ナルニア国物語」第3章アスラン王と魔法の島
試写会に娘と行ってきました。
試写会に当たったのは初めてです♪

親子で、ナルニアファンなんです(*^_^*)

今回は3Dでしたので、迫力があり、ナルニアのファンタジーの世界に
どっぷりと浸ることができました。
意外な展開、子供たちが大人になって行く様は、心に響くものがありました。

個人的にカスピアン王が素敵でして・・・(♡^。^♡)

大人も子供も楽しめる映画です♪

今年は、アンストッパブルの映画で幕開けでした。
今年もいろんな映画をみたいなぁ~~(*^_^*)

**映画っていいですね~~~(●^o^●)



写真は、
2日が結婚記念日でした。
娘たちからサプライズでもらった花束です♪


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by happyroseline | 2011-02-04 08:42 | 小さな幸せ