製作日和かも

f0238135_12503695.jpg


少し暖かいのでベランダの掃除をしました。
小さな芽や蕾が出てきてます(*^_^*)
植物も春を待ってるんですね~♪

数日ひきこもりで、製作してます。
寒いと、私は外に出ないので
意外と製作日和かもです♬


写真は、ご結婚のお祝いのアレンジです。


RoseLine*でも人気のフレームアレンジです(*^_^*)
写真立にも、壁にかけても飾れます。
ピンク系のご希望で、ふんわり幸せいっぱいのお二人を
イメージしながら、作らせて頂きました。

作っては、お茶して、おやつ食べて・・・の繰り返し。


腹筋わんちゃんと一緒に腹筋しなくちゃ・・^^;


RoseLine*では、御希望のお色やご予算でオーダー承っております♬
お気軽にお問い合わせください。

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-19 12:53 | お花のこと