癒しグッズ

毎日寒いです。
今日は風がない分少しは外に出やすいかな~~
いえいえ、今日もおこもり予定です^^;

我が家には、癒しグッズがあります。
一つはこちら↓

f0238135_759476.jpg

音楽スピーカのうさぎちゃんです。
iPhoneやウウォークマン、PCに落としている音楽を
こちらで再生して聞けるんです♬

音楽が流れると、体をゆらして動くんです。

音楽と動きに癒されます。
音質は、やはりそれなりですが。。


もうひとつは、こちら↓

f0238135_7592924.jpg

PCのUSBに差し込むと、腹筋をはじめるワンちゃん。
すっごく面白いのですが、音がうるさいのが難点。
メモリータイプだったらもっといいのですが、
ただただ腹筋をするだけです。

このわんちゃんは、主人が面白いと買ってきて
使おうと思ったらしいですが、
あまりにもうるさいので、私の所へ来ました^^;

私もワンちゃんのように腹筋しないと
大変なことになってます。
私への戒めのために、そばに置いてます♬


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-18 08:03 | 小さな幸せ