素敵なショップへ

毎日寒い日が続いてます。
お天気がよく晴れ渡ってても、外に出るのが億劫です(>_<)

f0238135_8485917.jpg

先日納品した森ガールをイメージした「ガーリーなリース」です♪

雑貨mamechicoさんは栃木県真岡市駅から徒歩5分にあります、
素敵なショップです(*^_^*)
委託の申し込みをしましたところ、
御縁がありまして、RoseLine*の作品を置かせていただくことになりました。

アンティーク雑貨、ビンテージ物、ハンドメイド雑貨等
雑貨のセレクトショップです。
私も近くでしたら、ぜひとも行ってみたいお店です。
お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてください(*^_^*)
ネットショップもあります♪

私も、先日の木のスプーンの他にも少々、納品しております。
定期的に納品できるように頑張りたいなと思っております♪

雑貨屋mamechicoさんのショップはこちらからどうぞ→☆

**RoseLine*2月レッスンのお知らせ**
RoseLine*の2月のレッスンは、ワイヤーパネル付きのリースです(*^_^*)
すでに御予約いただいており、残り2個となりました。
お申込みまだの方は、メールにてお願いいたします♪


2011年初レッスンですので、料金3800円で承っております♡
ワイヤーパネルは、blogでお友達のcyokorinnさん作です!!
cyokorinnさんは木工やお庭がとっても素敵な方で、雑誌にも掲載されてる方です(*^_^*)
この機会にぜひ、素敵なワイヤーパネルと、リースのコラボ作ってみませんか?


2月レッスンの募集は終了いたしました。
ありがとうございました。
レッスンで、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2月のレッスンスケジュールUPしてます。
HPよりご確認ください。

今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-14 08:45 | お花のこと