人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの花


こちらは、お正月からいいお天気が続いてます。
風は冷たいですね~(ToT)/~~~

ベランダに洗濯ものを出すのも、お日様があったてから・・・
という日課になってます^^;

ベランダの花_f0238135_941792.jpg

お花のお手入れも、年末から全くしておりません@。@
少ないベランダの花たちですが、
ビオラの黄色やミニバラが咲いてくれてます。

ベランダの花_f0238135_9394732.jpg


先日納品した、お世話になっております企業様の
テーブルアレンジも、今年も、黄色でスタートしました。
ギフトとしてのアレンジも、黄色でスタートでした♪
(写真撮る間もなく、納品してしまいました^^;)

黄色は、ぱぁ~っと明るくて、元気が出て、
幸せを呼び込んでくれそうなカラーですよね(*^_^*)

ベランダもそろそろなんとかしなくちゃと思ってます♪


今日も、お忙しい中ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
















今年の目標の一つ。
「ちょっと、大変だなぁ~・めんどうだなぁ~と思うことは、先にすませる」
私は、ついつい、後回しにしてしまいます。
なので、スケジュール帳に、予定のみでなく、
今日やらることを書き出すことにしました。
出来たら、線を引いて消していきます。

消してる部分が多くなると、ちょっとうれしいものです。

by happyroseline | 2011-01-07 09:43 | ベランダガーデン