作り初め

こんにちは♪
プリザーブドフラワーアレンジ教室のRoseLine*です♪


f0238135_1527868.jpg


今年のお正月、なぜか無性にいろんなところを整理したくなり、
家にいるときは、あっちをごそごそ・・こっちをごそごそやってました^^;
年末、しっかりとできなかった・・(しなかった)箇所をすっきりさせました。
おかげで、ゴミ袋が収集日までたまってます(ToT)/~~~

今年の目標の一つ。
「整理整頓」です。
いろんなところを整理整頓して、
スッキリと、住まいも心もゆとりある生活ができるように!
がんばりま~~す(*^_^*)

写真は、今年になって作ったアレンジです。
昨年御縁があり、素敵なショップに納品できるようになりました。
そちらへの納品予定のものです♪

**お知らせ**
RoseLine*のプリザーブドフラワーのアレンジ教室は、2月より始めます。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、オーダーは1月より承っております♪


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2011-01-05 15:30 | お花のこと