人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中クリスマス

街中ジングルべルです♬
最近、六本木ヒルズと表参道ヒルズへ行きました。

携帯で撮ったのですが、載せるだけの画像ありませんでした^^;
せっかく画素数UPした携帯でしたが・・・^^;
腕がないとだめですね(ToT)/~~~

いい画像ではありませんが・・

街中クリスマス_f0238135_20345817.jpg

こちらは六本木ヒルズの一角。
(ホントはもっと綺麗なツリーがあったんですよ~(*^_^*)画像だめでした(ToT)/~~~


そして、こちらは表参道ヒルズ
街中クリスマス_f0238135_20355633.jpg


皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♡

お忙しい中ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



表参道では、うつわ店巡りをしたんです♬
また機会がありましたら、お店の紹介いたしますね♬

by happyroseline | 2010-12-22 20:43 | 小さな幸せ