豪華薔薇リース

お天気悪いと、出かける用事もはかどりませんね~~(ToT)/~~~

f0238135_20424937.jpg

本日のレッスンは、プリザーブドフラワーの薔薇とカーネーションの
直径30センチの豪華リースレッスンでした。
ここのところ、グリーンリースが多かったので、
とっても明るい、春の色合いのリースで
心もウキウキになりました♬

生花でもこのようなリースを作ったことのある方でしたので、
プリでの製作も楽々でした♬

f0238135_20405728.jpg

お部屋が一気に明るくなりそうですね。

お疲れ様でした(*^_^*)

私も夕方、オーダーのクリスマスリースを2個仕上げて
ラッピング&梱包し、明日の発送準備OKです。

あともう少し今年納品のオーダー製作頑張ります♪
レッスンは、明日で終わりです。



今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



肩こりひどくなって、貼り薬貼ってま~~す^^;
ひどくなると頭痛もするんですよね~~(ToT)/~~~
ストレッチしなくちゃです。

最近機種変更した携帯に万歩計がついており、
毎日歩数を見るのが楽しみです♪
一万歩ってなかなか難しいものですね~(@_@;)
いかに、歩いてないかがよくわかります。
今日も半分でした^^;
[PR]

by happyroseline | 2010-12-14 20:49 | お花のこと