クリスマスイベントレッスン終了

f0238135_1652353.jpg


師走にぽかぽか陽気だとちょっと得してうれしい気分です。

本日で、クリスマスイベントレッスンがすべて終了いたしました。
お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。
各店舗の担当の方にも大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

「次のイベントレッスンはいつ?何をするの?」と
お客様にお声をかけていただきうれしかったです(*^_^*)

またぜび、次回もお会いできることを楽しみにしております。

どうもありがとうございました(●^o^●)




写真は、頂いた薔薇の花です。
近所のお花屋さんでは、このバラは不人気だそうです(ToT)/~~~
花弁のふちが枯れてるように思われるからだそうです^^;
私は好きなんですけどね♬

今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-12-11 16:54 | お花のこと