クリスマスリースレッスン

f0238135_8321494.jpg

keroさん作品


遠くの山の尾根が白くなってました。
空もきれいです。
いよいよ冬も本番ですね。

昨日はブログで仲良くさせていただいているkeroさんがレッスンに来てくださいました。
毎回、レッスンというより、おしゃべり中心になってしまい、
keroさんごめんなさ~~い。
ワイヤリング大変だったと思いますが、お疲れ様でした♬

お土産に手作りキャラメルコンフィチュールをいただきました♡
これが美味~~~(●^o^●)
キャラメル好きにはたまりませ~~ん♡
ありがとうございました♬

今週は木曜日と土曜日にクリスマスイベントレッスンがあります。
もう少し残席ございます♪
お時間ある方・お近くの方はぜひいらしてください(●^o^●)

詳細はこちらからどうぞ→☆
皆さまお忙しいところご訪問&応援ポチありがとうございます。
今日も元気で頑張れますように~♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-12-08 08:37 | お花のこと