人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイベントレッスン第一弾


今週もはじまりましたね~(*^_^*)

クリスマスのイベントレッスンも午前中に無事に終了いたしました。
始めてプリザーブドフラワーのアレンジをされる方も何人かいらっしゃいましたが、
和やかにとってもスムーズにレッスンできました。

週始めの、お忙しい月曜日の朝にお越しいただきありがとうございました。

今日もまたカメラを忘れて皆様の作品を撮れませんでした^^;
同じ材料とは思えないくらい、皆様個性的に素敵にアレンジさせれてました。
どれも同じデザインでないのがすごかったです~~♬

次のイベントレッスンは26日です♬
イベントレッスンのお知らせはこちらから→☆
お近くの方はぜひご参加ください。
お問い合わせはメールにて承っております。

今日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-11-15 16:03 | お花のこと