幸せのブーケレッスン


f0238135_11203713.jpg

気持ちの良いお天気が続いてます。
昨日はブーケレッスンでした。
お母さまがお嬢様に作るブーケ。
ワイヤリングやテーピングがたくさ~~んです。
ブーケのお色は幸せ色のピンク系です。
今日も幸せのお手伝いで、幸せのおすそ分けをいただいた気分です(*^_^*)
完成までがんばりましょうね~♬


f0238135_11212493.jpg

ベランダにも小さな幸せが・・・
小鳥が来る家は幸せ。。と記事を以前書きましたが、
我が家のベランダは、ほとんどスズメです。
今日はちがう小鳥が来てくれてました。
オリーブの木にちょことんと止まってます。
あわてて撮ったので、ピンボケでしかも後ろ姿ですが、
黒っぽい体におなかは黄色?のようなかわいい小鳥でした。
来てくれてありがと~~う♡

f0238135_11222248.jpg

そして、もうひとつ。
今年は全然実がなっていないワイルドストロベリー。
それが、お花と実が1個だけついてました♬
こちらも、幸せを呼ぶと言われてます。

ちょっとうれしいベランダでした(*^_^*)

今日もご訪問ありがとうございます♬

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-11-12 11:24 | お花のこと