一輪に一輪に心をこめて

f0238135_740146.jpg


オーダーギフトの製作でおこもりしてます。

製作過程で、プリザーブドフラワーの薔薇の花を手作業で、
一輪一輪丁寧に、心をこめて広げて行きます♡

この作業、大量だと内職のようですが、
薔薇の表情を見ながら、ひとひらひとひら花弁を広げていくのは好きな作業です♪

レッスンでも、慣れてきた方には、ちょっとお花の表情を変えるために
広げてもらってます。
最初はドキドキなんですよね~~(*^_^*)

f0238135_7421982.jpg

手作業で開花させるので、時間はかかりますが、
心をこめて、綺麗に仕上げます。
私は、今では、職人技(?)のように、早くなってます@。@!

今回16個のオーダーの薔薇の花を広げてます。


RoseLine*では、プリザーブドフラワーのギフト、オーダーを承っております。
お気軽にお問い合わせください♡


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-10-16 07:43 | お花のこと