ブロ友さんのレッスン♪


貴重な晴れの日に大物のお洗濯をしました。
ですが、夕方まで出かけてしまって取りこむのが暗くなってからで
せっかくのお日様の匂いもなく、ちょっと冷たくなってて・・・・が~~ん^^;

昨日はブログで仲良くさせていただいているkeroさんが
午後からレッスンに来てくださいました。
午前中雷も鳴る大雨で、大丈夫かな~と思いましたが、
帰る頃には、ととてもいいお天気になって、keroさんって晴れ女なのかしら~(*^_^*)


レッスンもですが、おしゃべりも楽しみの一つです♪
とっても楽しいひと時を過ごしました♡
ありがとうございました♬
こちらは、keroさんの作品です。
f0238135_2094042.jpg

keroさんのお庭は薔薇のお花や、いろんな種類のお花が沢山です。
我が家のベランダは、悲惨な状態なので、
おしゃべりしていて、早く寄せ植えしたり、ベランダプチ改造もしたいなと
思いました(*^_^*)


f0238135_20102314.jpg

それから、こちらはkeroさんからのおみやげです。
CathKidstonのかわいい石鹸です♪
とってもかわいいので、洗面所に飾ってます♡
ありがとうございました(*^_^*)

keroさんのブログはこちらから→☆
いろんな種類の薔薇が沢山です!!
薔薇図鑑のようです。ぜひ遊びに行ってみてください♡

ブログを通して、いろんな方とお話しできて、
こうしてお会いできて
ブログを始めて良かったと思います。
素敵な出会いがあって、お友達ができてうれしく思います。
ありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

今日もご訪問&コメントありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-09-29 20:13 | お花のこと