御礼と今月からの商談テーブルのちょこっとアレンジ


f0238135_8121989.jpg

少しずつ秋の気配を感じられるようになってきましたね。

先日ショップをオープンいたしました。
少ない作品数で申し訳なかったのですが、
気に入っていただいてご購入していただきありがとうございました(*^_^*)
ご購入いただいたoliveさんが素敵に素敵にご紹介してくださいました♡
olveさんは革製品のハンドメイドやDIY、お菓子作りとブロ級の腕前の
センス抜群のブロがーさんです♪
お時間ありましたら、遊びにいってみてくださ~~い♪
oliveさんのブログはこちらから→☆

写真は、お世話になっております企業様の数店舗の商談テーブルに
ちょこっと飾っていただいてるアレンジです。
数か月に一度お花を取り換えます。
器など使えるものはエコでりユースしてます。
今回は、ちょっと大人色のチェリーブロッサムのカーネーションでのご依頼でした。
いつもありがとうございます(*^_^*)

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
いつもポチありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-09-13 08:16 | お花のこと