人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも・・・



8月突入ですね。
暑いと、何もかもだらけてしまってますが、
朝だけは、変わらず5時半起きです。

早くも・・・_f0238135_7104534.jpg

いつもお世話になっている企業様への納品も、あと半分。
今月までミントグリーンを使ってます♪
これが終わったら、在庫整理をして、
アトリエから納戸化した部屋をすっきりしたいと思ってます^^;

先日は、もうクリスマスのイベントの日取り決めの打ち合わせでした。
季節先取りで準備するので、1年があっという間に過ぎてしまいます。
1日1日をもっと大事に過ごさないと・・・と思うのですが・・^^;


早くも・・・_f0238135_7111628.jpg

ベランダも放置状態ですが、
アイスバーグや、ジュリア、カクテルと2番花、3番花と
小ぶりながらも咲いてくれてます。
写真は、ジュリア。
好きな色の薔薇です。


今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-08-02 07:15 | ベランダガーデン