人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JuneBride


梅雨の合間の晴れは貴重ですね。

JuneBride_f0238135_15142032.jpg


写真は、今週末にご結婚される方のブーケです。
ミントグリーンとパンナコッタの薔薇を使って、
ナチュラルでふんわり草原の似合うイメージで・・・とのご依頼でした*^^*
ナチュラルなキャスケードブーケです♪
(写真は一部ですみません)

JuneBride_f0238135_15132075.jpg


プリザーブドフラワーの薔薇や、ワイヤープランツ、アイビーなど
グリーンも多種使ってみました。
小花や薔薇のステムには、プリアートも使用してます。

先日無事に納品を済ませ、ご希望通りとのコトでホットいたしました。
あとは、当日無事に挙式が終わりますように~~*^^*

憧れの六月の花嫁さん。
六月に結婚すると幸せになれるというヨーロッパの伝承も、日本でも定着してますね。
どうぞ、お幸せに~~♪


今日もご訪問ありがとうございました*^^*


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-06-21 15:18 | お花のこと