本日も、にぎやかレッスン♪


一日雨かと思いきや・・・・
晴れてムシムシでした。

本日はとってもにぎやかなレッスンでした♪
レッスン風景です。
にぎやかですが、やるときはやるで、
かなり真剣モードです。
f0238135_21314721.jpg


昨年の母の日アレンジレッスンのチューりップの花束を今年も。。
ちょっとパリ風に・・・!?
f0238135_21323213.jpg


f0238135_2133281.jpg


6月アレンジレッスンのリースも素敵に仕上がりました♪
f0238135_21333330.jpg


アレンジは全てラッピングいたします。
f0238135_21343878.jpg




レッスン後はいつものお茶会♪
初めての方同士でも、お話しするとどこかでつながっていて。。。^。^
今日もつながってましたね♪
お友達の和ってつながってるんですね~~^。^
世間は狭いです^^;
私も、とっても楽しいレッスンでした*^^*
さて来月はガラッと変わって、さわやかなアレンジです*^^*
お楽しみに~~♪です。

6月アレンジレッスンの募集は終了いたしました。
ありがとうございました*^^*


今日もご訪問ありがとうございました*^^*




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-06-16 21:37 | お花のこと