人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダのピンク



今日も暑くなりそうですね~~*^。^*
ベランダを見てみると、我が家はいつの間にかピンクの花が多くなってました^^;

室外機の上に置いてある白い木箱の隙間から・・・
しかも部屋からは見えない方向へお日様求めて・・・
ど根性ミニバラ。
ベランダのピンク_f0238135_918112.jpg


西側ベランダのシンクの横に枯れたと思って置いてたのもピンク・・・
ベランダのピンク_f0238135_9263119.jpg



アイビーも白い木箱の横の隙間から。。。
ベランダのピンク_f0238135_9233430.jpg




ピンク色は、若返りと癒し効果があるそうです。
若返りをべラダにも求めていたのかなぁ~~^^;


仲良くしてるブロガーさんが白いお花をきれいに何種類も育ててるのを
見て、私も白いお花を探して育ててみたいな~と思ってます*^^*

PS.ちっちゃいもの倶楽部の作品をいくつか作ってます。
近いうちにショップへUPいたします♪



今日もご訪問ありがとうございました*^^*



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

by happyroseline | 2010-06-15 09:31 | ベランダガーデン