素敵な出会い

今年になってご依頼をいただいていた、
ピアノの発表会のお手伝いも無事に終了いたしました。
インターネットで、私のピアノ装飾を気に入ってくださってのご依頼で、
メールでやり取り、サロンでの打ち合わせ等、数ヶ月かけて準備してきました。
使いたい資材がことごとく販売中止で無理かな・・・と思う気持ちがよぎったりしましたが、
M先生の素敵なお人柄と熱意で何とかやってみようと頑張らせていただきました。

f0238135_8484722.jpg


サロンも日比谷の松尾楽器さん。
こちらの支配人様・副支配人様の了解も得て装飾させていただきました。
スタインウェイの2000万のピアノ・・というだけで気が引けましたが、
その素晴らしいピアノに装飾させていただいてとってもうれしく、光栄です。
RoseLine*にとって、滅多にない、いえ、もうないであろうことをとさせていただき
M先生や松尾楽器さまに心から感謝いたします。
ありがとうございました*^^*
また、生徒の皆様にも喜んでいただけてホッといたしました♪

・・そしてそれだけでなく、
先日M先生がご自宅より遠路はるばる会いにきてくださいました*^^*
お土産に、写真のエシレバターの専門店の「エシレ・メゾン・デュブール」の
アイスと限定販売のクロワッサンを持ってきてくださいました♪
きゃぁ~~~もうアイス好きの私にはたまりませ~~ん^。^

f0238135_8492589.jpg



f0238135_8494968.jpg



ランチでお話をさせていただきましたが、
ほんとに可憐でピアノの妖精のような方で、
私もこのような素敵な先生のお手伝いができたこと
嬉しく、幸せに思いました。

改めて、一つ一つのご依頼のお仕事を、心をこめて
喜んでいただけるようにがんばらなくちゃいけないと思いました。
そして、お花を通しての出会いをずっと大切にしていきたいと思いました。
先生も薔薇が大好きで、ランチは薔薇談義ではずみました*^^*

インターネットという未知の世界で、素敵な出会いがまた一つできました*^^*
恐る恐る始めたブログでしたが、素敵な出会いに恵まれてうれしいこの頃です。
午後からは、ブロ友keroさんがレッスンに来てくださいます*^^*
また、ご報告させていただきます。


今日もご訪問ありがとうございました*^^*




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-06-09 08:54 | お花のこと