情熱の赤い花~♪


今日も爽やかに晴れてます。
色んな家事や用事がはかどりそうです*^^*


f0238135_7501631.jpg

こちらは、先日のオーダーレッスンの写真です。
アモローサといって、プリザーブドフラワーでは最高級の大輪の薔薇を使ってます。
花びらを一枚、一枚ていねいに広げて、すこしずつ大輪にしていきます。
Aさまも何年も通ってくださっており、ベテランです。
大輪ですので、2輪でも迫力ある豪華なアレンジができます。
黒い額縁に大輪の赤い薔薇・・・
モダンなアレンジにしてみました。
いつもありがとうございます^^

f0238135_7505234.jpg

赤い花って、エネルギーを感じますね。
それが大輪だと尚更です。
今日もこの赤いダリアを見て、がんばろう~と思いました*^^*
このコーナーでのんびりするのが好きなんです。
今日は、のんびりせずに働きます^^;

ご訪問ありがとうございました*^^*


6月アレンジレッスンの募集も行っております。
残りわずかとなりました。
キットでも承ります。(郵送可)
メールにてご連絡ください*^^*




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-06-03 07:54 | お花のこと