レッスンと今日の薔薇


先週金曜日は子供の体育祭でしたが、
とってもいいお天気で、子供は日焼けして帰ってきました。
翌日の小学校の運動会は、お天気もどんよりで
肌寒い一日でしたね><;
皆様体調を崩されませんように~*^^*


f0238135_17413847.jpg

先週のアレンジレッスンの写真です。
レッスン用の月謝袋をご用意してくださり、
毎月一個私がスタンプを押してます。
本当は、私が準備しないと・・・なのですが^^;
毎回、このスタンプが埋まっていくのが楽しみ!!と
この月一回のレッスンをとても楽しみにしてると
おしゃってくださいます。
もう何年も通ってくださっているので、
なんでも作れるお二人ですが、
そういってくださって私もとても嬉しい限りです。
貴重な時間を割いてきてくださってる皆様のために
私もできる限り頑張ってみようと思います。
いつもありがとうございます。
レッスンでなくても、お茶にいらしてくださいね~♪

先日、ブロ友のkurashiさんもお友達といらしてくださいました。
そのときの写真がピンボケで全滅でしたが、
kurashiさんがとっても素敵にレッスンレポートしてくださってます*^^*
ぜひ遊びに行ってみてください*^^*
アレンジの解説付です^。^
kurashiさん、ご紹介ありがとうございました。
kurashiさんのブログはこちら↓
http://kuraphoto.exblog.jp/

f0238135_17422829.jpg

今日の薔薇は、我が家での紅一点ではなく、「白一点」の「アイスバーグ」です。
この薔薇は、とげもなくしなやかな枝で、花付もよく、
際立つ白で、ベランダを清楚にしてくれてます。
やはり白いお花っていいですね~*^^*

今日もご訪問ありがとうございました。
明日から6月ですね!
明日には6月アレンジレッスンの見本をUPします・・たぶん・・^^;
ご興味ある方は、メールにてご連絡ください。
6月スケジュールもHPにてお知らせいたします。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-05-31 17:49 | お花のこと