ありがとう


f0238135_8342947.jpg

昨日は母の日、「ありがとう」が飛び交った一日だったと思います。
私も、両母にありがとうの気持ちを込めて、
ささやかですが、プレゼントを贈りました。

そして、私も・・・
長女がバイトから戻ってきて、
「ありがとう」と赤いカーネーションの植木鉢をプレゼントしてくれました。
次女は、部活等で何も買えなかった~~と
自分を責めて(?)がっくりしてましたが、
「いつもありがとう」と言葉をかけてくれたので、
その気持ち「ありがとう」でした*^^*

この植木鉢、ラッピングをはずすと
ちゃんと受け皿が付いてました^^
お花屋さんの心使いもうれしかったです。

私の母の日のアレンジも無事に届いたり、キットを作ったとの
メールや、コメントいただきありがとうございます。
喜んでいただいて、私もお花をやっててよかったなぁ~と思います。
母の日のことで頭がいっぱいで、
5月6月レッスンのアレンジはまだアップできてません。
もうしばらくお待ちください*^^*

こちらは↓
f0238135_8351093.jpg

いつもお世話になている企業様のテーブルアレンジです。
母の日フェアーに合わせて、ピンクのカーネーションです。
GW中ん~~十個作りました*^^*

そして、昨日は初体験もありました。
また、後日UPします。

今日もご訪問ありがとうございました*^^*



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-05-10 08:40 | お花のこと