もうすぐ母の日

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
まだ連休中の方もいらっしゃるでしょうね♪

我が家はのんびりご近所で過ごしました。
お店や街中母の日セールで賑やかですね。

f0238135_1138938.jpg

母の日のご注文をくださった皆様
本当にありがとうございました*^^*
心を込めて作らせていただきました。
先日、母の日に届くように全て発送いたしました♪
無事に届きますように~~~^^

写真は母の日をイメージしたリースでとのオーダーの作品です。
ふんわりグリーンアジサイにピンクのカーネーションを少しずつちりばめてます。



沖縄はもう入梅したとか・・・・・
やっと暖かく過ごしやすくなったと思ったら
梅雨が来るんですね~~~><
春が待ち遠しかった分、次の季節はすぐそこみたいですね。
f0238135_11392419.jpg



今日もご訪問ありがとうございました*^^*



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-05-07 11:47 | お花のこと