母の日イベントレッスン終了しました


やっと暖かくなりましたね。
日差しも今までよりぐ~~んと強くて、これから紫外線対策も必要となりますね~♪
主人は昨日のゴルフで、紫外線対策をしてなかったので
顔が真っ赤に日焼けしてました><

f0238135_165251100.jpg

4月に入って4箇所でイベントレッスンをさせていただいてました。
本日ですべて終了いたしました。
小学校のお子様の親子、またご夫婦でいらしてくださってりと
沢山の方々にお越しいただきありがとうございました*^^*
お世話になりました、トヨペットの担当の皆様にも御礼申しあげます。

想像以上の人数で、いつもレッスンに来てくださっているMさんOさんに
お手伝いいただき、ありがとうございました*^^*
皆様に喜んでいただいて嬉しい限りです。
ありがとうございました*^^*

母の日のオーダーを頂いてる作品も順次作り出してます。
一つ一つ丁寧に心を込めて作らせて頂いてます。
一人で作って、えっちらおっちら郵便局へと運んでいるので、
母の日のオーダーは29日で締め切らせていただきます。
ショップ以外の作品で、個別にオーダーも承っております。
お気軽にご相談ください*^^*


写真は、先日ご結婚をされた小学校の先生へのプレゼントの作品です。
クラスの生徒さんからのプレゼントということでした*^^*
ご依頼ありがとうございました*^^*

今日もご訪問ありがとうございました*^^*



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyroseline | 2010-04-26 16:59 | お花のこと